★ 4/12 ★
新人りか入店しました。
ぜひご指名くださいませ〜
お待ちしております。
★ 3/2 ★
新人はるこ入店しました
★ 3/1 ★
3月になりましたね!
花粉の飛散も多くなってきます、花粉症の方は毎日辛いとお察しします。
花粉に勝つには体調を整えることは大事ですね、疲れやストレスを感じたらぜひおいで下さいね
★ 1/1 ★
新年あけましておめでとうございます!
今年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします~
★ 12/26 新人入店 ★
新人ゆき(26)入店しました!
年末年始はぜひお気軽にご来店くださいませ
★ 12/11 ★
忘年会シーズン到来!
皆さまも楽しい飲み会が多いでしょうか
でも飲み過ぎに気をつけましょう。
お仕事帰りにぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
ご来店お待ちしております
★ 11/30 ★
新人りさ入店しました!
★ 11/29 ★
もうすぐ師走ですね、寒い日が続いております。
体調に十分お気をつけて下さいね!
今日もかわいい子は多数出勤中です!ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ
★ 10/28 ★
新人ゆうか入店しました!
★ 9/29 ★
新人続々入店中!
あんな入店しました。
★ 9/28 ★
新人あきこ入店しました!
★ 8/28 ★
新人ようこ入店しました!
★ 7/14 ★
さゆり、りな2名入店しました。
★ 6/12 ★
新人みみ、ささ入店しました。
★ 5/31 ★
今日も元気に営業中!
皆様のご来店お待ちしております。